20120929
pict
てーちゃん
あの…大変遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
もう涼しいですね。長袖です。
東方のイベント参加がちょっとこれから未定ですので〜〜新刊とか暫く出ません。
次は来年の例大祭とかじゃないかな…
本は作れないかもですが絵は描きたいです。フリルかきたい
ちょこちょこおしごと情報みたいのも載せていきたいなと思うんですが〜なかなか
ひきつづき絵のおしごと、納期に余裕がありますものを募集してます。
いい加減サイト更新しなきゃですねーンー


20120805
pict
大変また時間があきまして・・・
夏コミ新刊脱稿しました!咲夜さんのえろほんフルカラー本です。
18歳未満の方には頒布できませんのでご了承下さい。
会場限定でらくがき本をおまけにつける予定です〜。
またお品書きなどは直前にアップすると思います。
夏コミまであとわずかですが!どうぞ宜しくお願い致します!
2日目、ソ60aでお待ちしてます!


20120702
pict
夏コミでます!!
二日目東6ホールソ60aです!!おそらく咲夜さん島!!
何か勘違いでなければお誕生日席・・・・・・ですね・・・・・・
ひええ・・・
気合入れて本作りたいと思います。まだ未着手です、、、がんばります、、

本当にへたくそなのでさらっとらくがきするの苦手なんです・・・
あーでもないこうでもないを繰り返して描いてるので・・・
ツン照れさくやさん。未だにメイドキャップがよくわかってません・・・


20120525
pict
例大祭直前の告知ですー
新刊『ぶらゐど!』B5/12p/200円で頒布します。
てゐちゃんといろいろするだけの薄い本です。
スペースは東2ホールD-47bマスメノスです。

既刊ですが、
『いっぱい食べるきみがすき!』紅魔館本ギャグ400円
『さくやハイレイン』さくやさん本18禁400円
『cobalt』あやもみっぽいギャグ本400円
『ウドンゲallegria』うどんげ本18禁400円
あと咲夜さんトート(500円)です。
画像もなしにすいません。
ラインナップが微妙なのは先日在庫整理した時に思い余って色々手放してしまったせいです。
せっかくてゐスペなのにてゐちゃん本なかった…。
あと、今回本人不在です。売り子さんにお任せしてます。
ので、机上にある絵でのスケブはお受けできません。ご了承下さい。

例大祭参加される方お気をつけて!頑張ってきてらしてください〜〜


20120522
pict
わーまたしても随分間があいてしまいましたすいません。
例大祭参加します〜東2ホールD-47bマスメノスでの参加です。たぶんてゐちゃん島。
新刊も入稿しました!てゐちゃんの本です。
いつもどおり中身のないえろほんです。今回はいつも以上に薄いです。たぶん200円での頒布。
後ほどpixivなどにもサンプルを投げる予定です〜。
あと、今回は都合がつかず本人不在です…。売り子さんにスペースをお願いする予定です。
また詳しくは直前に更新しますね。多分。きっと。

例大祭と同日開催の福岡ドームのイベントは不参加ですが、天神響さんも今回ないんですね。
何といいますか天神響さんのイラコンは気合入れて一枚絵を仕上げる貴重な機会だったので…
最近カラーの腕がなまっているような気さえします。精進せねば。


20120315
pict
直前の記事であけましておめでとうございますーとか言ってますね・・・
びっくりですね3月です・・・すいません
ちょっと最近本当に忙しくてどうしようもなかったです。

熊本の東方オンリー間近だということで!新刊とかは用意できそうにないです!すいません。
2スペースで参加させて頂きますので、何か既刊とかグッズとかたくさんもっていきます〜
あとパンフの注意漫画かかせて頂きました!ありがとうございます!
描かせてくれと言った割りにgdgdで本当に申し訳ありませんでした…
カラー漫画は凄く久々でしたが楽しかったです〜
ひごのさいてんいこうぜ!

ちょっと忙しすぎて、大H州の申し込み忘れてたんですよね・・・
という訳で4月の大9は不参加でーす…へへ…
例大祭は申し込んでたので受かれば出ます。時間ができたらー…
ウェディング本…かな///
ちょっと本当に予定が読めませんので新作グッズのみとかあるかもです。
スマプリ面白いですね!大阪弁がネックでしたが何だか慣れました。あかねちゃんっ


20120121
pict
あけましておめでとうございますー!!!!
うわー冬コミありがとうございました・・・!今年も宜しくお願いします!
ドームです!
年はじめだしなんかやりたいなーって思ってたのでふくぶくろセット・・・
在庫処分っていったやつはおもてでろ
うん、でもいっぱい詰めたのでよろしければ・・・
普通に冬コミのセットも頒布する予定です。
ああていうかスペース、
COMICCITY福岡28マスメノス ソ37aです!
ドームに来られる方どうぞよしなに!


20111226
pict
冬コミ情報にござる〜〜〜〜
12/30(金)カ35b マスメノスです!
たぶん表紙絵のポスターぶら下げてると思います。

いま違うほうの原稿が目下危ういのでとりあえず!
ひとまず!こんな感じ!で!
ポスカ絵まだですけどたぶん描く暇ないので・・・
トート絵とか使いまわすつもりです。すいません・・・
そっちも出来たら差し替えますね。

もしかしたらこれが最後の更新かもしれないんで一応!
冬コミこられる方はぜひお越し下さいねー!
がっちり防寒していきましょう!宜しくお願いしますー!


20111214
pict
最初はやまだうぜーなーと思ってたんですが
最近の山田はうざ可愛い。とてもいい。

グッズ絵脱稿しまーしたー
ぺらいトートとかシールとかです。
冬コミ、2日目東カ35bですー
新刊2冊、それぞれたぶん400円で頒布です。
ギャグ本はサイドに表示されているそれです。
とらのあなさんで予約開始してます。
バッグとシールとこれから作るポストカードと本1冊のセットで1000円です。
どうぞ遊びに来てやってくださいね!
特設作る程ではないのでメニュー表を…今度…改めて作ります。
じわじわサイトいじってたら時間がなくなりました。

あっ拍手もぽちぽちありがとうございます!お気軽にどうぞ。
押し間違いかね。すいませんねへへ…
いい加減トップ絵も買えたいんですけどそれなりな絵がなくてですね
本当この1年あっという間でした…1日を大切にしたいですな


20111210
pict
なんか…脱稿してました。
相変わらずの18禁本とギャグ本です。今回も時間ギリギリでした。
毎度ながら自分の下手さ加減にギリィしつつの作業で非常に苦行です。
壁はそう簡単に乗り越えられないから壁なのです。つらい。

とかなんとか。とりあえず予約も開始されましたー!ので!
冬コミ不参加の方よろしければ。こんどリンク繋ぎます…
放置しすぎて一気に更新したいところ。グッズ絵終わってから…うん
えろいのはしょくしゅでギャグはまた何かダイエットする的な…話です。
前も何か身長測ったりな本出したよね。引き出しが少ないってレベルじゃない。
今回は自分の作業しかしてなくて寂しいですね。ゲストとか!呼んで!ください!
冬は新刊2冊と、あとこれからグッズを作りましてそれで新刊セットとかにしようかと。
またメニュー表的なものはいずれアップしますー

今日モンハン発売だったのですね。買ってないです。レビュー待ちかな・・・
ハードごととなるとちょっと敷居高いですねー。どうだろ。
友達がいないので無理に買う必要はないので!した!


20111117
pict
大H州お疲れ様でした〜!
何の手違いか一番新しいゆゆこ本を5冊しか搬入出来なかったけどまあ
いいよね!
お立ち寄り下さった方ありがとうございました。
次の大Hはもう少し何か…色々…したいですね!

現在冬コミ原稿作業中です〜
これ…下書きなんだぜ?
紅魔館ギャグ本はさくさく描けるんですがさくさくし過ぎて雑いです〜
えろ本は殆ど手付けられてませんが多分時間ギリギリで雑いです〜
ハハッ
とにかく後は時間とのたたかいなので頑張ります!
せめて咲夜さんだけは丁寧に描きたい。そうして偏る作業比率。

最近は今更のように画力不足が身にしみてまして、でもお蔭様で壁が見えてきまして、
まあ微々たるものだとは思いますが少しは前進できるかなと思います。
こういうの5年は前にしとくべきだったんでしょうけどね・・・へへ
上手くなりたいのでがんばりますー仕事下さい。


20111103
pict
またも放置すいませーん
そして週末の大H、本人不参加でーす
すいませ・・・
ほんとすいません・・・
売り子さんにお任せしましたので、都久志祭の新刊まで置いてます・・・
どうぞよしなに・・・
えっと私用です・・・。ご存知の方はそっとしといてくださいすいません・・・

あと冬コミ受かってましたやったー!
2日目東方カ35bです。咲夜さーん。
めーさくえろほんと紅魔館ギャグ本予定してます。
頑張ればまた新刊セットなど。
もうちょっと頑張らないとですよね・・・はい。頑張ります。
ところで昨日は20111102で対称になってたんですねー惜しいことをした。
いや何が惜しいのかわかりませんが。今年もあと少しですねがんばりましょう・・・


image
image




■new■
11/12/14//textlogまとめ、他更新
11/8/05//C80情報
11/5/31//textlogまとめ、Circle更新

link

■illust■
東方
image image image image image image image image image
その他
image image image image

■infomation■

・・・次回参加イベント・・・
2011/12 C81 2日目(金)カ35b

・・・・・最新刊・・・・・
book
book



photo
2009 31式 All Rights Reserved.